≪松江での夢のダンス | メイン | 地元での夢のダンス ≫

松江での3日間に

13日、松江での初めての『夢のダンス』活動の情報を聞き、デイサービス施設<ハピネケアセンター松江>でのパーティに参加!
画像 006.jpg
↑左の方から『映像で観る人と逢えて、嬉しかった!』と言われて嬉しかったのですが、お話を聞くと<昨年の東北大地震を被災され、現在姪ごさん宅に移住>した、とのこと。
生きていると、色んなコトに出会うのね。
今回の松江への旅は↓の記事にある<祝賀会>出席のためでした。
20120718 山陰中央新報 45周年パーティ.jpg
明けて15日の午後は、のんびりと松江観光の風情・・・・。デモね、実を言うと・・・(16日からの高知ロケは決まっていなかったから、変更出来ないチケッとトを購入した)から観光してるのっ!でも、楽しかったわよ。あはは。  File0932.jpg

コメントコメントを書く

宍道湖には湖めぐりの遊覧船もありますが、わたしはこの堀川めぐりの方が、好みかな?どちらも60分位。

ただ、今回は工事中だったからか<家庭排水の臭いが>少し気になりました。

一人で乗ると観光写真(800円)も購入しないとならない。やはり連れが居た方が好いのかもね!

☆ 秋には是非、宍道湖への旅行と『安寿と厨子王』の観劇ツアーの計画を立ててくださいネ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/872

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura