≪地元での夢のダンス | メイン | やっと発見! ≫

燃えて生きる

昨日午後、呉での撮影が終わった。呉には『大和ミュージアム』がある。あの、戦艦大和。見学しました。
今日は、午後、岡山に移動するだけなので、それらの話やこの10日間のアレコレを話したかったがけど、止めた!
自分の話、パソコンどころじゃないのっ!あはは。

イチロー選手の移籍ニュースと、早速ヤンキースで出場するイチローが見たい。

選手としてあとどれだけ・・・と考えたんだろうな。燃えて生きたい!・・・と決断しなんだろうな。凄い!

わたしだって、のんべんだらりと生きてはいない・・・・でも
自分らしくゆるゆるも大事だけど、がんばらなくっちゃ!

コメントコメントを書く

ヤンキースのユニホーム姿でのイチローの試合見ました。第一打席、スタンドオベーションに感動しました。

イチローの先を見通した生き方には感動さえ覚えます  凄い人ですね
私も72歳になってまだまだ負けてはおれない生きる事への情熱を燃やしたいと思います
最近はダンスに時間が使えないですが、バドミントンは1年振りの復帰で又燃えたいと思います

夢のダンス 頑張って下さいね
東京に居ればお手伝いが出来たのに・・・と

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura