≪燃えて生きる | メイン | 18才の平和活動家 ≫

やっと発見!

どこに保存したのか不明になった写真を旅先で探して、飾りたくて、12日から15日までの松江行きに、ノートパソコンを持参した。デモ<頭が使い物にならなくて>断念!あはは。見つからないまま、、夜遅く帰京し、あくる日の16日から高知ロケに向かった。そのあとも、夢のダンスパーティ(21日)を挟んで、広島・岡山とでの仕事。7月は半分以上が旅暮らしでした。健康と元気が売りの礼子、がんばって乗り切りましたが・・・暑いですね~。わたしの頭だけでなく、パソコンも熱中症気味だったので、華ちゃん先生に来てもらい、この↓写真をやっと発見。
まるP1040363.JPGひと月前・7月5日・・・誕生祝いに<似顔を描いた絵手紙>やダンスバンド『エディー田中とバックビート』のメンバー全員からのの寄せ書き、雑誌社からの<花>を並べ、可愛いいグランドピアノから流れるメロディに、にんまりとしました。
そして『これからの一年も、元気でガンバ!』と思いました。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura