≪18才の平和活動家 | メイン | 気になって・・・ ≫

初のバラエティ番組

8月17日19時からTBS『爆報THEフライデー』
↓記事は、現在発売中のダンスの専門誌『ダンスビュウ』2012年9月号より
File0933.jpg
社交ダンスで元気になった(若返った?)体験(あはは。)と、健康法を語って、それを生かしたボランティア活動『夢のダンスを広めたい』と、伝えたかったのですが、ザンネンながら上手に言えなかった!ふう。
でも、チェックしてみてね。
8月20日からは、NHK『梅ちゃん先生』よ。

コメントコメントを書く

17日は東京からぶるまん夫妻(矢野浩、恭子組)が子供連れで関西に来られるから歓迎オフ会をゴールデンパレスで行います  従って残念ながら放送が見られません  折角のチャンスなのに

「梅ちゃん先生」は女房が毎朝見てるから付き合いで見てます  楽しみに見ます

Leikoさんの健康の秘訣とボランティア活動を拝見できるとは、とても嬉しい企画です。

『梅ちゃん先生』も、もうすぐですね。
どのような役柄でご出演なのか、
こちらも今から楽しみにしております。

久々にパソコンに向かって良かった(^0^)V楽しみに見ますね♪梅ちゃん先生も☆

Leikoさん

『爆報THEフライデー』拝見しましたあ!
肌年齢13才も若いLeikoさん、ホント美しい~

一緒に見ていた息子まで「素敵な笑顔だな~」
華麗なるダンスも見ることが出来て幸せな気分です。
「梅ちゃん先生」もう直ぐですね、楽しみにしています。

さといもさん、こんばんは!

お話が来たときは、ボランティア活動『夢のダンス』のPRもちょこっとは出来るのかしら、な~んて思ってましたが、それは当然ながら、ムリだった!
本来なら<スター的キャラクター>が出演する番組ですものね~。

撮影に時間が掛ったのに、写ったのは30秒ってなことにならず、一応無難に参加できたし、肌年齢もハッピーな結果で、ラッキーでした。ふふ。

息子さんに、ヨロシク!
(ちゃっかりと、愛嬌を・・・。)あはは。

お久しぶりです!
本日から「梅ちゃん先生」でしたね!
毎日がますます楽しみです。

草村さんのファンです。
バラエティー番組など初めて出演されますよね?
お茶の作り方とても参考になりました。、
私は1940年10月生まれなので、草村さんと近い年齢か?と思われます。
今年から仕事を辞めて遊んでおります(笑)。
音楽会やバレエを観に行ったり映画を観たりして楽しんでおります。
草村さんのお顔を拝見するととても元気と勇気を頂けます。有難うございます。

今(今週から)、NHKの朝ドラで草村さんを拝見出来て嬉しいですが、反面「大不評のドラマ」なので、草村さんが出演なさるのは意に反するのですが・・・。

今後のご活躍を期待致しております。
残暑厳しい日々どうぞご自愛くださいませ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/877

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura