≪初のバラエティ番組 | メイン | 活気あふれる ≫

気になって・・・

今夜の『爆報THEフラウデー』は、ビクビクしながらリアルタイムでみました。あはは。
本来ならスター的キャラクターの方だけが取り上げられる、と思っている<バラエティ番組か>らのオファーはとても嬉しかった。(でも初体験のバラエティ番組なので不安でもあったの。)何分使われるのかも分からなかったけれど、撮影には張り切って挑みました。酒井先生とのダンスシーン・・・先生のおかげでボロを出さずに済んでいたし、キレイだったし(あはは。)夢のダンスの話は出来なかったけれど、ほっ。
撮影時はキンチョーしてたので喜びそこねた<思った以上に若かった肌年齢>が、今、じわ~っと!あはは。
この嬉しさで、明日もガンバルわ!そう、明日は板橋の老人施設で『夢のダンスパーティ』なのです。

コメントコメントを書く

初めまして!
いつも子育てに追われTVはあまり見ないのですが、今日はたまたまTVがついていて、草村さんを拝見しました。
昔と全く変わらずかわいくてキュートで、以前よりもさらに若々しく美しく輝いているお姿に目が釘付けでした!

最近子育て疲れなのか、38歳という年齢からなのか、「女としてはもう終わった」と思う毎日でしたが、草村さんを目標にもっと自分磨き、女磨きを頑張らねば!と思いました。

とりあえずは、12月にあるフラダンスの発表会に向けて頑張ろうと思います。

草村さんもお体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。
ずっと応援します!!

残念ながら見られませんでした
昨日はぶるまん家族の歓迎オフ会で大阪東部のダンスホール「ゴールデンパレス」へ行きました
交通事故で亡くなった熨斗さん、突然あの世へ旅立たれた五十川さんの話が出来ました
ご主人の矢野さんとは三重県津市の競技会で会って以来およそ10年近い再会でした
9月には関東から来られる仲間のオフ会で又一人懐かしい方と再会です
ダンスをしてて良かったと思える1日でした

ずっとテレビのLeikoさんに微笑みかけてしまいました。
実際お会いしたLeikoさんのお肌はとっても綺麗で
『13歳若い・・・』に納得でした。

これからも素敵な笑顔に会えますね。
梅ちゃん先生楽しみです(^^)v

>ともさん。ようこそ!

嬉しいコメントありがとう。

自分磨きって、ホント大切!
わたしはボランティア活動『夢のダンス』のためにダンス磨きをしてきた、と思ってましたが、神サマから与えてもらった<自分磨きのチャンス>だったのね。

12月のフラは、欲張らないで、ガンバ!
(稽古したぶんが発揮できる。それ以上を望まない。あはは。説教くさくてゴメン。)

子育て中の大変さは、子育て体験が無いので、助産師をしていた母の言葉を贈ります。

『もう直ぐ理解できるはずだけど・・・大変だと、思っている時期こそ神さまからのご褒美なのよ。かけがえの無い時間を大切に過ごして!』

>すぎちゃん、こんにちは。

平穏な暮らしが戻ってきたようですね。

肌年齢は、やはり気持ち好く楽しく出来る運動「ダンス」と、20年続けてきたマイ健康茶のおかげかしらね。
心の中では、わざわざ引き算をして<59歳に見えるってコトなの!>と、ほくそえんでいます。
あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/878

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura