≪定期券は買えるのか? | メイン | ツイッターへのつぶやき より ≫

美味しいお酒

昨日『渋谷までの定期券を買って、レギュラー参加したい』との夢を書いてしまったけれど、今回の『梅ちゃん先生』はいつも以上に高視聴率だったそうで、打ち上げも活気あふれて、楽しい会でした。ふふ。
今週だけ登場の<村田アサ役では出席を控えるべきかなと>思ったけれど、堀北真希さん=真希さんのデビューに立ち会ってたコトもあったので『お疲れさま~!』と、『お世話になって、ありがとう』を、倍賞美津子さん・南果歩さん・銀粉蝶さんに言いたかったの。
でもね、思いがけないチャンスがあり、メインテーブルの高橋克実さん・片岡鶴太郎さんとも言葉を交わす事が出来たのよ!(あはは。一般のファンと同様に握手まで、してもらったも・・・。嬉しかったなあ。ふふ。)
 『おていちゃん』『おしん』『君の名は』『こころ』『梅ちゃん先生』と5作品に参加と書いたけど、打ち上げからの帰り道をゆらゆらと歩きながら、思い出した!
File0934.jpg
(「主婦と生活」1988年9月号より)
佐藤B作さんの母親を演じた『はね駒』もあったのよね!『ニコニコ笑いながらお嫁さんをいびり殺したけど、礼子さんって、ああいう人柄だったのね!』と責めた友のコトも・・・・・ふふ。また、美味しいお酒を飲みたいなあ。・・・・・好い作品の打ち上げのお酒はホント。美味しいんですヨ~。あはは。

コメントコメントを書く

礼子さま

こちらアメリカでNHKの朝ドラ 毎日観ていましたら何と…今週は礼子さんの素敵な笑顔…毎日嬉しく拝見しております。

主人が「あっ!草村礼子さんだよ!綺麗な素敵な人だよねえ~」でした(*'ー'*)ふふっ♪

日本はまだまだ残暑が厳しく 台風も心配ですよね。どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。

お疲れ様でした

お久しぶりです。 久々にNHKの朝ドラ見ています。 すると懐かしい お顔が・・。
梅ちゃん先生に 草村さんの・お顔が・・・。 
1月に夫を亡くし バタバタ・・。精神的にも・かなり参っていた時ですから 本当に嬉しくて・嬉しくて・・・。
昨日は孫の拓也が10歳の誕生日・・。一人暮らしの私が 娘と孫の三人で 7日ほど一緒です。
草村さんが画面に出られると 本当に華やかになりますね!!。
元気を 頂きました。 ありがとうございます。 

マイペースのわたしに付き合ってくださる皆さまに、感謝。ありがとう!

>totoさん。
ご主人にも、よろしく!

>きしこさん。
きちんと、キリ番を覚えていて踏んでくださったのに、ご連絡が遅れてごめんなさい。
9月始めの旅・松江から戻った後になりますが、出来るだけ速やかに、ご連絡をいたします。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/881

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura