≪美味しいお酒 | メイン | ツイッターへのつぶやき より ≫

ツイッターへのつぶやき より

ツイッターへのつぶやき より


2012年08月24日の記事一覧

Posted: 24 Aug 2012 01:00 PM PDT

(全 3 件)

1. k_Leiko: この夏休みに、わたしが創案したダンスボランティア『夢のダンス』の広報活動をしたいと、熱烈に思った。写真の取り込み等を楽にする手はずを整えてもらった。だが!!古くなった頭が(腐ってはいないハズだが?あはは。)ちいさな変化に対応出来ない。一文字でも打つって、お手上げ状態から脱出を!

2. k_Leiko: 久しぶりです・・・の挨拶に代えて!と言うより言い訳!アドレスの入力が不得手なばっかりに、自力でのログインが出来ないというか、時間がかかりすぎるから、夢のダンスのつぶやきは自宅のパソコンから、個人のつぶやきはノートパソコンから、と変更してもらった。たったコレだけの変更だったのにな!

3. k_Leiko: @yumedance 沢山の人に、夢のダンスの楽しさをお伝えしたい、と思うのに『暑いなあ』とさぼり、『オリンピックだ』『高校野球だ』とテレビにかじりついていました。これからはもう少し頑張るわ!29日には夢のダンス仙台友の会の方たちと会える。仙台でデモダンスも踊るのよ。草村礼子

コメントコメントを書く

夢は常に追うもの   「夢のダンス」がいつまでも続きますように

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura