≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | 書きたいのに ≫

父のふるさとへ

新潟は父のふるさと。
明日と明後日、夢のダンスの活動を、新しく始める人たちの応援にゆく。
新潟駅から70キロ位、奥まった(?!)津川・・・『阿賀町公民館』と、老人ホーム『東蒲の里』
父は、わたしが4歳の時に亡くなったので、一緒にいた思い出は無いに等しいけれど、新潟に行くたびに、父を想う。

コメントコメントを書く

お父さまを身近に感じられる地ですね。感慨深いですね。行ってらっしゃいませ。

やっぱり!電車の中でお見かけしましたよ!すぐに分かりました。津川から乗られたのですが、光輝いていて一般の方とは明らかに違いました。にこにこされ、本当にチャーミングな女性だな、と思いました。本当は声をお掛けしたかったのですが、私とは違う車両のほうにスタスタと歩いて行かれたので、残念でした。またぜひ新潟にいらしてください。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/884

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura