≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | 父のふるさとへ ≫

ツイッターへのつぶやき より

ツイッターへのつぶやき より


2012年09月03日の記事一覧

Posted: 03 Sep 2012 01:00 PM PDT

(全 3 件)

1. k_Leiko: 島根県松江に居ます。旅先でのちょこっとしたニュースを発信したいと、ノート持参。・・でも現実はパソコン作業に慣れないって云うのか、いつまでも、たどたどしい・・・コレが悔しい。☆!こちらでも小さな子どもに『カワイイ!』って、言われた。ふふ。藍色の浴衣の、ちいさな水玉模様への感想ダケド

2. k_Leiko: 劇団あしぶえの劇団員のお子さんは、社交的なのかな~。『うちのお祖母ちゃんと一緒に、梅ちゃん先生、見てました。れいこさんのやったおばあちゃんは可愛らしかったです!』うふふ!どんどん、松江が好きになる!働く人の劇団なので稽古は週末の土日なの。通うのは大変だけど、楽しい日々です。

3. k_Leiko: JRの中でも時折ですが、女子高生らしきお嬢さんたちから声をかけられる。『わたしも、草村礼子さんみたいな、かわいいお婆さんになりたいと思っていますっ!モチロン嬉しいわよ!ウハウハしちやう。最近の若い子って、ドコかで『おばあさんたちは、カワイイって言われると、喜ぶぞ!』って学習した?

コメントコメントを書く

女子高生だけじゃないですよ
我々世代でも可愛いと思いますから

たまこ先生の時は素敵な先生で憧れて見てましたけど・・・

ホント、梅ちゃん先生のLeikoさんは可愛かった!
Leikoさんの満面のあの笑顔の温かさに惹かれるんですよね。

『カワイイ、なんて!』とテレながらも、嬉しくなって、ついしゃべってしまうの。あはは。

同調してくださって、ありがと。

年の割りに、知恵が少ないのカモね。
ですよね~。
知恵の少ないカワイイ人は・・・最近、アレコレお試し中、なんです。
というか・・・ツイッターのコメントをここに反映させてもらったりする不思議・・・(人に助けられてる)に、見とれる。
・・・・というか・・・しょっちゅう、手が止まってばかり。
あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura