≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | 間も無く ≫

幸せを感じるとき

今日のフライトは、ラッキーでした!快晴だったので、いつも以上に美しい富士山と、薄っすらと雪化粧をした山なみに見惚れて、耳の痛さをちょっこし忘れるコトができたのが先ず、しあわせ。
明日の劇場周囲の景色にも期待してるの。松江市内から少し山に入るので、、きっと紅葉が見られるわ!
劇団あしぶえ『安寿と厨子王』公演は、11月末の日曜日が千秋楽。チケットは初日前に完売。これも、幸せを感じる事なの。
 先週の土曜日は、チケットが手に入らなかったお客さまのために、有料の舞台稽古でした。ふふ。ちいさな劇場ではありますが、頬がゆるみます!
明日の舞台稽古は、どうかしら?・・・体調を整えてがんばろう!・・・っと。
今日は久しぶりの日記を、幸せな気分で書きました。幸せって、何処にでもあるのね。ふふ。

コメントコメントを書く

普通に生活出来るコトの、ありがたさを感じてます。
今日は、立ち直りが早くて、日記が書ける。ありがたい。
先週も、家に居たのは一日だけという強行軍でしたが、10月30日には、宇和島で兄の納骨も無事に終える事が出来ました。

先週のコノ時間は、耳鳴りが残ってたから・・・・日記どころか何も出来ないまま、ホテルでぼけ~っとしてた。
だから、こんな報告が出来るコトさえ、しあわせと思う・・・。変かなあ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/895

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura