≪幸せを感じるとき | メイン | 匿名探偵 ≫

間も無く

17日に公開される映画 『任侠ヘルパー』 に、かなり重度の痴呆のおばあちゃんの役で出演してます。
任侠道と介護がどんなふうに描かれているのか・・・大きな画面でこそお楽しみいただけると思います。

間も無くトップページに、記事を更新できると思いますので、劇場へ!
わたしは自分の演じる役に、愛をこめて<ボケ>の言葉をつかってきましたが、パンフレットなどには、誤解を避けるために<痴呆>を選ぶように・・・と指導があったの。
個人のHPでも自己規制が必要なのかな~?
ご意見きかせて。

コメントコメントを書く

珍しく更新するのだから、可愛いらしい孫たちとのスナップ写真も添えて、お話ししよう!と思ったけれど、ノートには入ってないみたい。
もしかすると・・・探せないだけかな?と初心者の反省も・・・。あはは。


>きしこさん。
ごめんなさい。<間も無く>郵便が届くかと・・・・・・
気にしながら・・心にゆとりのもてないスケジュールに追われて、ご無礼をしました。


この日記に設定していた<キリ番・3999>を、ずいぶん前に踏んでくださったのに、対応が遅れてしまったの。
先日やっと、遅ればせの郵便を出して、ほっ。

キリ番を設定して遊ぶ資格、な~んてなかったのだわ!・・・と、反省しなくちゃ、いけないのですよね。

映画 楽しみにしています。
両親と別れて もう 16年になりますが 今年は夫を見送り 感慨・深いものがあります。
切り番・・・懐かしい響きです!。
帰宅したら 荷物が・・懐かしい草村さんからの物・・。
無事に届きましたよ~~。
こんな私でも 忙しいのに 草村さんは 有名人・・・こんな私の切り番を 覚えていて下さって 感激です!!。 
今年は 一人暮らしですが 温かく過ごせそうです!。本当に ありがとうございます!。

>きしこさん。こんにちは!
キリ番3999記念の『あったかく生きる』と書いた色紙は、以前にも差し上げていたので、同封せず、プレゼントの品<ひざかけ>だけお届けしました。喜んでいただけて嬉しいです。

わたしはこの日記を含む<ホームページ>を、ライブ活動のひとつとして、大事にしてきました。

勿論、舞台でのトークも含みますが、全てのライブ活動で出逢ったり、接したお客さまに『今日も元気で、ガンバロウ!』と思ってお帰りいただくのが、夢なの。

デモ、この夏から秋は仕事もですが、友人や知人の天国への旅立ちが多く、月に半分も旅先での生活で、自分のこころを平らにするのが大変で、エールを送る力が不足していました。

俳優として身を処するのが精一杯だったため、キリ番対応ドコロではなくなって、何ヶ月も遅れてしまったコト、許してね。

こういう事も起こることを想定せず、運営していた事を反省して、当分はキリ番の設定は止めた方が好いな~<日々の思いを、日記とエッセイに分離して書く>方が好いのかな~とも、考えたり・・・。ふふ。

先生,今テレビで映画のポスター観て あれ?と思い 此処に 飛んできました。
ご出演なさっているんですね!
たくさんの作品、お忙しい中当苑においでいただいていること (次回は 12/15(土)です♪)
心より 嬉しく思っています。

映画見に行きますね~ 宣伝もしておきます。
寒い中 お風邪をひかないようお体おいといください。

ちなみですが  痴呆もNGワードです。
「認知」という言い方がふさわしいと指導されています。  

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/896

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura