≪踊り初め | メイン | 長崎ロケ ≫

「はちまん」浅見光彦シリーズ

お客さまから 『旧作の映画の案内より、中村俊介くんの作品を!』とのご指摘受けて、大慌てしながらアップ。・・・ドジですよねえ!あはは。
黒谷友香さん○2.JPG
フジTVの金曜プレステージ1月11日21時~23時『はちまん』
中村俊介さん・黒谷友香さん主演の浅見光彦シリーズです。
面白い作品になっています。ロケは高知と広島に行きました。
撮影は厳しい暑さの中でしたが、黒谷友香さんは超・爽やか!
中村俊介さん・山本学さんとのスナップは、お知らせにアップします。
お宝スナップ↓もゲット!高知在住の友人夫妻は大喜び。
ドラマでのからみは無かったけれど、渡辺大さんとご一緒!
CIMG1610.JPG

コメントコメントを書く

ワハハ・・・『いい落ち!!』読んでいて面白いですね、礼子さんのブログは・・・!!ラジャー!!予約しました。今度は見過ごすことは皆無です。では。(笑)(感)

相模原の館長さん、いつも励ましをありがとう。

すでに仕事が始まりました。

『早くせりふを覚えなきゃ~!』トカ思いながら

現在は、遅ればせの賀状書きに奮闘中。あはは。

昨日の「はちまん」観ました。良かったです!高知で撮影した日が懐かしいですね。友人、親戚、職場一同で楽しみました。大さん、素敵でした。


パソコンノ先生からほぼ毎回、注意をされるのに、名前を書き忘れて書いている!

あはは、と笑っていますが・・・内心では『コレって~ボケ症状~?』と心配もしているのです。ふふ。

でもね、最近のわたし、少しは進歩してるのかな~、ともおもう。
<ネットでの身の置きかた>も、考えたりしてます。

そんな訳で、よりマイペースに進行しま~す。
ダイレクトなお返事は少なくなるかと思いますが、必ず読んでいます・・・。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/903

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura