≪「はちまん」浅見光彦シリーズ | メイン | 今年初夢のダンス ≫

長崎ロケ

今日の東京・・・は、10センチも雪が積もって、びっくり!
明日の早朝、長崎に行くのでフライトが気になったが、大丈夫よね。
今回のロケは、かなりタイトなスケジュール!
しかも、実在のボケてる人物を演じる。その分だけ、地方語が・・・・。
朝から何回も、何回も『ガンバ!』とつぶやいてる。ふふ。

コメントコメントを書く

礼子さん
あけましておめでとうございます!!
長崎ロケなんですね?
どのあたりに行かれるのかなぁ・・・。
地元、長崎を懐かしく思い出します。
明日のロケ楽しんできてくださいね〜。

長崎弁を話す礼子さん
みたいなぁ・・・。

「がんばらんばねぇ〜 (*´∀`*)」

今年もよろしくお願いします♪
TAKASU MUTSUMI

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

長崎へは無事発たれましたでしょうか?

昨夜TBSTV「ハンチョウ」病室で観ました。
Leikoさん、バスジャックに遭って・・・

これからどうなるんだろう?犯人は首に爆弾巻いてるし、
ハラハラドキドキです。

羽田空港のトイレで握手をして頂いたものです!その節はありがとうございました。長崎空港のレストラン前でお見かけし、同じ飛行機じゃないかと思っていました。羽田に降りてトイレに入ったら、2つ前で並んでいらっしゃって・・・私が入る前に出てきてほしいと願っていたら・・・本当にとても嬉しかったです。ハンチョウ・・・ハラハラですね!月曜日楽しみです。これからも応援しています。 

エッセイを書く時間をつくるために、短めのお返事にします。お許しを。

>むつみさん、おひさしぶり!
長崎は、アチコチで撮影。詳細はこれから書きますが、2月17日22時~NHKBSプレミアムで放送です。
24日に再放送も。

>さといもさん。
幸い、予定の飛行機が、とびました!
ハンチョウを病室で見てます、との事。書き込みも出来る位だから~大~丈~夫・心配ない、と思いますが・・・どうぞ、お大事に。

>由美子さん。ようこそ!
トイレでの握手で出合った・・・クサイ仲?あはは。
お時間あるときに、また覘いてね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura