≪どうしてかな~ | メイン | 夏八木勲さん ≫

ドランクドラゴン塚地武雅さんと

沖縄映画祭に出品される『げんげ』は富山県の魚津で撮影。塚地武雅さん麒麟の川島明さんと山田優さんが主演。監督はTBSの角田陽一郎さん。笑いを産み出すのが得意な方たちとの初めての仕事。キンチョーした。あはは。P1040590.JPG
キンチョーするわたしを助けてくださったのは<せり込み蝶六保存会>の皆さん。
P1040579.JPG
前夜、お稽古もしていただきましたが、両手にお扇子を持って踊るのは、もうタイヘン!
P1040578.JPG
普通の舞扇とは骨の数がちがうの。お扇子の骨に二本の指を差し込んで持つの。・・・冷たい風の吹く、大通りを練り歩くためだったのね。雪の降る寒~い撮影日に、大納得!ふふ。
屋内のスナップからは伝わらない魚津の、あの寒さと、頼りにしていた友の存在を・・・エッセイ<体調管理><心の支え>で受け止めて!あはは。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura