≪TBS『確証』 | メイン | ツイッターへのつぶやき より ≫

まもなく開始

先月は「確証」の他に再放送のドラマもいくつかありましたが、今月はゼロ。でも・・・5月11日から、わたしも参加しているCMが開始!内容はまだ、内緒。ふふ。
アンソニー・ホプキンスの演じる『ヒッチコック』観て来ました。「サイコ」撮影中のエピソードで、面白かったで~す。

コメントコメントを書く

CM楽しみにしてま~す!日本酒のCMなら、ピッタリだと思いま~す。

>高野さん。

こんにちは!
そうなんですよね~。でもちがうジャンルなの。

>。高野さん。

シャンプーとリンスのCMでした。
放送も開始され、やっとアップできました。

明日行く前に確認したいこともありつつ、仕事中。
まあ、貴女がいるし乗り切れるでしょう。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura