≪感銘「長嶺ヤス子・裸足のフラメンコ」 | メイン | まもなく開始 ≫

TBS『確証』

4月29日(月)20時~21時TBSの刑事ドラマ『確証』に出演します。
1.JPG
主演は高橋克実さんと榮倉奈々さん。内容は上手く説明できないので、観てのお楽しみ!警視庁捜査三課で扱う仕事は、窃盗犯・ドロボーたち。高橋克実さんには「梅ちゃん先生」でもお世話になりましたが、優しいまなざしがステキなの!ふふ。人柄が出ますよね。榮倉奈々さんの<伸びやかに成長された綺麗でまっすぐな足>を前から注目していたので、つい質問攻めに・・・あはは。
『幼稚園の3年間に30センチ、背が伸びたんです。その間はず~と、ヒザが痛かったですヨ。』ちいさな身体が1年に10センチも成長する時は、成長痛があるみたいね。

コメントコメントを書く

榮倉さんの伸びやかな性格とまっすぐで長い足がうらやましいです(^-^)素敵な女優さんですよね。
高橋克実さんも梅ちゃん先生の娘を見守るお父さんがよかったですね。私もファンになりました。
ドラマ楽しみにしております。

情報ありがとうございます。『視聴覚します!!』では。(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura