≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | 白衣のなみだ『使命』 ≫

ディフレスカって知ってる

『ディフレスカ』って、知ってますか?ふふ。
P1010147.JPG P1010148.JPG
わたしも参加している、可愛らしいCMもご覧くださいね。
この何日か少しハードな日程ですが、元気。明日は船橋での初めての夢のダンスパーティなので楽しみに頑張っています。

コメントコメントを書く

HPはチェックしていたのですが、久しぶりに書き込みさせていただきます。
TVCMは沢山拝見しています! とっても素敵なCMですね~。 今、使用しているモノから替えちゃおうかしら?って思っています。
 先日、レンタネコも拝見いたしました! 
草村さんを様々な映像で拝見するたびに、なぜだか一人で嬉しくなってしまうのでした。 

> kozue さん、こんにちは。

「草村さんを様々な映像で拝見するたびに、なぜだか一人で嬉しくなってしまうのでした。」との嬉しいコメントを、ありがと。

『わたしたちの仕事は、人を元気にするためにある』って思っているのですが、この10日は体調が万全でなかったために(アレルギー性気管支炎)その資格を失ってました。
・・・と云うか、元気(エネルギー?)が無かったの。
仕事を休むコトはなかったのですが、この10日間、メールチェック以外のパソコン作業をサボって(?)た。ふふ。あなたの言葉で復活できた!ありがと。

直接の原因は、仕事場でのダストの吸入ですが、大許はその前後の睡眠不足による体力の低下でした。
子どもの頃から気管支が弱かったので「仕事のためには病院に行く手前で食い止めなければ!」って、気をつけていたのですが、今回は失敗しちゃった訳なの。
またゆるゆるガンバります。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura