≪ディフレスカって知ってる | メイン | 晴れやかに ≫

白衣のなみだ『使命』

フジTVの<白衣のなみだ>シリーズ第3部『使命』
イケメン先生.JPG
6月3日~6月28日13時半~14時の昼ドラに出演します。
早くも6月になりましたネ!何故か今年は超スピ-ドで
カレンダーをめくっている気がしますが、お元気ですか?

コメントコメントを書く

お久しぶりです。
今見ていますよ(^_^)

>すぎちゃん、ようこそ。

お久しぶり!
でも、ルイさんって役は病人なのよね。
しかもかなり重いの。
ごめんね。

全体的には、ヒューマンドラマなので許して。
わたしは、年齢相応に、周囲の方の訃報が増えて落ち込む日もあるけれど、元気。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura