≪ツイッターへのつぶやき より | メイン | やっと、ほっと ≫

気持ち好い汗

昨日、お日さまが沈みかけた夕方、相棒と久しぶりの散歩。ふふ。
帰りに買い物にも寄りたかったので、スカートをはいて出かけた。
P1040813.JPG
9月の風を受け、青空の下を大またで歩き、気持ち良い汗をかいた。
帰路の買い物も含め、約13キロ、1万6千歩。

小金井公園までの散歩道での話題は
『もう、9月!』
『今年も、残りは3分の1か~っ。』
『来週は、松本までお見舞いに行こうよ!』

あっという間に過ぎてゆく時間だからこそ、大切にしなくては!

コメントコメントを書く

復活ですね。でもでも残暑厳しい中でのウォーキング長くないですか?あっしは毎日の散歩は休止中です。相棒さんと無理のないように秋をお迎え下さいね。\(^o^)/

富地蔵 さん、ありがと。

気に掛けてくださって、ありがとう。
暑いから・・・とほぼ二ヶ月、我が相棒は、観劇とタバコを買いに行く以外は・・・散歩どころか、外出もしていなかったの。

相棒も、それを気にしている風だったので、誘ってみたんです。ふふ。
汗はかいたけれど、まあ、ふたりとも気持ちよかったメデタシ・メダタシってとこかな?!
あはは。
(ちょっと、暑苦しいハナシでしたね。ゴメン!)

残暑厳しい中のお散歩・・・健康第一ですね。お元気そうな笑顔安心しました(^^)/

私も見習って、散歩でも・・・と思いましたが、暑くて~つい買い物も車で行っちゃいます(^_^;)

>高野さん。

いつもフォローを、ありがとう。
お察しいただいてるかもしれませんが、思うことと伝える事のむずかしさの真ん中でうろたえ、公平に(?)というか・全ての問いに応えられないまま、進行しています。
その点、ご理解を。
でも、がんばりたいの。

これからも、よろしく!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/937

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura