≪気持ち好い汗 | メイン | どっちも私 ≫

やっと、ほっと

この2週間、かなりうろたえて探していたスナップを、見つけて8月17日の『夢のダンス』活動報告記事をやっと完了。ほっとしてます。パソコン学習にも身が入る?・・・毎度、お騒がせしてすみません!
狭い家の中のドコにあったと思います?毎日座っているパソコン用の椅子の上(お尻の真後ろ)にあったの!直ぐに返事を出すべき手紙を入れる箱に入れたのを<失念して>家中をひっくり返していたの。ふう。
File0969.jpg
中学生さんを含む5名の若いひとの参加でパーティは勿論、盛り上がりました。また終了後の感想を語り合う時間には『社交ダンスを、初めて生で見ました。』とか『おじいちゃん達の嬉しそうな顔を見たら、また来たいと思った。』との感想を、先輩ボランティアが嬉しそうに聞いているのも嬉しかった。友香さん・愛莉さん・萌さん・可栄愛さん・凪沙さん・ありがとう!・・・ソレにしても、名前に子の付く人はゼロ、って驚きません?
夢のダンス活動報告に、訪問先のお年寄りのスナップは飾らない。=皆さんにお見せしたい素敵な笑顔が、飾れない(掲載の許可を頂く時間がない)ので、毎回ボランティアの集合写真を飾るコトにしています。だけどうっかりミスも少なからずある・・・パソコンをもっと早く、上手に使って、ポカを減らしたいんです。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura