≪時の重さ? | メイン | 詳細は明日、報告! ≫

移動も仕事

台風予報が着ているが、(台風が弱くなるように念力かけながら)
羽田から広島に行きます。明朝、瀬戸内でのロケ。終了後には帰京。
25日には東京での仕事が残っているために、この1週間は、羽田~広島を3往復(めったにないけど、ハード!)
予定された場所に、スケジュール通りに行くコトが、わたし達の仕事なの。ふふ。ガンバ!

コメントコメントを書く

台風が近づいてきていますよね。
宮崎はずーっと雨です。
今度の台風はスロースピードなので困ったものですね。
寒かったり、蒸し暑かったり・・・
体調を崩しやすい時期なので気を付けてくださいね!

お身体を大切に・・・。今は地域の事で懸命に動いています。皆さんが明るい顔であります様に・・・そう祈りながら・・。f(^_^;)

台風の余波を受けて、スケジュールが動きました。

残ってしまった1シーンのために、もう一度広島に・・・。

飛行機がねえ・・・。
自分で自分に、がんば!あはは。

おつかれさまです。
心から礼子さんに・・・「ガンバ!!!」って思います。

1シーンの為にって大変なお仕事なんですよね。

私も見習って「ガンバ!」って思いながら仕事に育児、頑張ります。
元気をありがとうございます。


はじめまして。
以前から礼子さんのような素敵な女性になりたいと思っていました。今年の5月に羽田空港でお見かけして、わ、わ、声をかけたいと思ったのですが、勇気がなくて、でもちょっと後ろに座ってしばらくあこがれの人の後ろ姿にぽぉ~となっていたのです。
今日初めてこちらのブログを発見しました。そして、やはりこうして各地をお仕事で飛び回っていらっしゃるのだなぁと思ったところです。
急に寒くなりましたので、お体にお気をつけて。
これからこちらのブログ楽しみにしています!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura