≪父を想う | メイン | 移動も仕事 ≫

時の重さ?

『母の13回忌・父親の70回忌』には、兄と弟の孫=9つの男の子と、↓ひとつ半の女の子、まだ歩けない男の子が参加。嬉しかった。この日・・・・ちいさないのちと共に、コスモスを見た。
P1040918.JPG
亡くなって70年も過ぎた父親を偲ぶコトも出来た。先ずは健康で、生きているからこそと喜んでいる。でも、まだ頭がリセットできない。世の中、色んなニュースも起こっているが、仕事の時間以外は、ぼ~っとしている。
70年って、やはり重たいのね。。。

コメントコメントを書く

コスモス!秋ですね。
コスモスを見に行く時間もなくバタバタしていたので、写真のコスモスと可愛い子供に癒されました。

余談ですが・・・。
私は年忌より亡くなった祖父母の誕生日を思い出し、なぜかいまだにお祝いしてしまします。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/943

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura