≪詳細は明日、報告! | メイン | KKとKRとKK ≫

「海診丸」

松田翔太さんと武井咲さん・藤原紀香さん主演のドラマ、ご覧になっていますか?下のスナップの海の色でお判りになるでしょ。瀬戸内海の島々を軽快に巡っている『海診丸』の医師とナースたちの活躍ぶりが人気になっているドラマにわたしも参加しました。是非見てね!11月18日21時~フジテレビ『海の上の診療所』6話

シーン41-5.JPG
第6話のゲストマドンナは、北乃きいさんと、小林きな子さん。わたしは、松田翔太さんが演じるドクター航太と、ふたりのマドンナに優しくしてもらうお婆ちゃん、沖田登美子。↑↓とも、息子役の菊池均也さんと、泉ちゃん役の北乃きいさんと。
K.KとK.RとK.K.JPG
当然ですが劇中と撮影最終日のほっとした瞬間はちがう!
沖田家2.JPG
婆ちゃん役の役得で、今回もまた周囲の皆さんに、親切にしてもらいました。でもね、ロケ先までの移動が台風とぶつかったこともあって、役だけじゃなくわたしもよろけちゃったの。あはは。
聞くも涙・語るも涙の裏話<フライト当り>とでもいうのかナ~。明日、報告しますね。エエ~ツ、聞きたくない?あはは。

コメントコメントを書く

私の知人達にドラマを見るように連絡します。

>Hiroshi Mochizuki さん。

ありがとう。
是非是非、PRして!

作品は面白く仕上がっています。
わたしはフラついていたけれど・・・(スタッフの顔に、そう書いてあった!)あはは。


今週末は、夢のダンスの活動日!
こっちは心配かけないように、がんばりま~す。あはは。

月9ですよね?
毎回録画しており、CMカット編集して保存版です。

>: 菊地雅樹 さん、今晩は。

そう、月9、デ~ス。
わたしの同級生はもう、月9なんて言い方しなくなっているので、懐かしい言い方・・・嬉しい。

以前は月9のレギュラーを目指していましたが、今は・・・元気で仕事が出来る、ってだけでも誇らしく(?!)思ったりして・・・。ふふ。

こう書いてきて『あれ~!わたしも、同級生とおない年か?!』と、苦笑いしてます。
あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/946

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura