≪「海診丸」 | メイン | 拝復・・・ ≫

KKとKRとKK

マネージャーから届いた写真のタイトルは、KKとKRとKK
K.KとK.RとK.K.JPG
『海の上の診療所』第6話。息子役の菊池均也さんとわたしと泉ちゃん役の北乃きいさんの頭文字なの。瀬戸内の海も、出演するひとたちも見てもらいたい、可愛い作品に作品に・・・。18日夜9時。フジテレビ。
・・・わたし・フライトあたり?!20日間に7回の飛行機移動で、ボコボコ・・・。日記も書くのがシンドイ・・でもその分、この作品への<思いいれは、深い>。ふふ。マネージャーも同じなのかなあ。
P1010398.JPG
・・・トレンディドラマのレギュラー出演者になりたかった頃(月曜日の9時を略して、げつく、と言ったりしてましたが、今でもみんなが言うのかなあ?・・・みてね!

コメントコメントを書く

leikoさん
アップされる写真が車椅子だったりベッドだったりしていると役柄とはいえ体調を崩しているんじゃなかろうかと心配になります。
花や紅葉の中での元気な姿もアップしてくださ〜い。*\(^o^)/*

>富地蔵さ~ん。こんにちは!観てもらいました?

コメントを書き込んでくださってありがと。
ちょっとしたコトでも、人間ってすごく元気になれますもんね。わたしのコトを気に掛けていてくださる方が居てくださるんだわと思い、ニヤリとしました。

16日は、定例のボランティア活動、夢のダンスでしたが、皆さんに『お互いに優しい声を掛け合いましょ!』って、話したばかりでした。

20日間に7回の飛行機で、少しエネルギー不足気味でした。日記もかけない日がありましたが、ソロソロ立ち直れそう。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura