≪講習会に出席 | メイン | お正月特番 ≫

泉谷しげるさんと

泉谷しげるさんとの<お宝写真>ふふ。12月のある日。
P1010444.JPG
これまでにも何回かご一緒していますが、この秋は超・大活躍。「寝るヒマも無いのでは?」って心配。デモネ、あんなに忙しくっても、優しいの。(人は見かけで判断しちゃ、だめよ!ふふ。)
今年の紅白は、最初から見ましょ・・・泉谷しげるさんは白組の2番目でしたよね。

テレビ東京の新番組『3匹のおっさん』(北大路欣也さん・泉谷しげるさん・志賀廣太郎さん主演)
わたしも1/24・・・第2話にちょこっと出演します。ご案内は後日。

コメントコメントを書く

礼子様の出演しているテレビは、いつも見ていま~す。今回も楽しみにしています!
泉谷さんとのツーショット、楽しそうですね。お二人の優しいお人柄が分かります。

今年・・・夢のダンスでは、お忙しい中遠くまで何度も来ていただき、大変お世話になりありがとうございました。年末年始とお体に気をつけて、良い新年をお迎えください。高野真実

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura