≪拝復・・・ | メイン | 泉谷しげるさんと ≫

講習会に出席

11月29日、さいたま市での『夢のダンスの講習会』は明るい雰囲気でと、気合を入れました。あはは。
P1040958.JPG
さいたま市内のディサービスで、12月から『夢のダンスパーティ』を開催してくださるサークルのメンバーと、夢ダンに興味を寄せてくださる方に『夢ダンのパーティが埼玉でも定着するように』話をしました。一生懸命だったカナ?(ふふ。)

コメントコメントを書く

夢のダンスが各地に広がり、とても嬉しく思います。私も永~く、頑張ろうと思いました。

パソコンの調子がいまいち。

高野さん。
まもなくですね。
出来るだけ行きたいとは、考えてますが?
よろしく!

礼子さん!!素敵な笑顔です。
見た瞬間にため息が・・・。

そそらさん。こんにちは。

師走は、時簡に追われて険しいカオになりがちなので、気をつけてるの。
ありがと。
パソコンが、体調をこわしてるけど、あいさつだけは!・・・と。

はじめまして~
12月21日、娘のところに用事があり上京しました。多少のダンス経験もありましたが、東日本大震災後は、悲しいこともあり、動けないでいました。
友達から、帰りに楽しんで踊っていらしゃいと言われて、初めて鶯谷駅に降りました。
素敵な礼子さまにお会いできて、とっても嬉しく思いました。
娘の所に行く機会があったら、また、楽しい時間を過ごしに途中下車もいいですね。
これからもさらなるご活躍を~ 応援してます~\(^^)/

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/949

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura