≪ホント? | メイン | 15日の夢ダン ≫

松之山DNA

東京でも1日中、雪が降り続き、明日のロケは順延になった。
転ぶのが怖いので、今日は団地内の通路の雪かきを3回もした。
凍る前に雪かきを・そろそろ止むだろうと、雪かきを3回もした。
でも雪は降り止まない。いまや、作ったはずの通路は見えなくなった。3回の雪かきは<しなかったも同然になった>でも~雪は好き
わたしが4つの時に亡くなった父の故郷は、新潟県松之山。DNAの所為かしらん?

コメントコメントを書く

富士市でも大雪警報が出されましたが私のところでは朝方ほんの少し積もっただけでした。故郷山形では雪に悩まされたものですが降る雪を目にするとエキサイティング。これもDNA?なんでしょうか。ケガなく何よりでした。

Leikoさん1日に3回も雪かきをしたのですか。
私なんか札幌に住んでいるのに雪かきをした事がありません。これって良いのか?悪いのか?

Hiroshi Mochizuki さん。

雪がうれしかった(?)のと、運動を兼ねてのことでした。あはは。

以下、笑い話にしてください。
あなたと同姓同名の
中学校時代の同級生が、時折・気まぐれに立ち寄ってくれてるものだと思ってたの。
札幌在住と聞いて、これまでの間違にヤット、気がついたの。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/957

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura