≪松之山DNA | メイン | バージョンアップ ≫

15日の夢ダン

この雪の中、これから出かけます。仕事終わりは深夜?
でも明日は、夢のダンス。
毎月第3土曜日・・・2月15日は、夢のダンス活動日。
この雪では・・・と、思いますが。(メンバー全員への連絡は、出来ないため)
施設のスタッフと相談して、開催ときめました。
デイサービスに出かける人も少ないでしょうし、お休みされてもOKよ。
わたしはいつもの時間に着くようにしたいな!参加した方と、輪になって朗読でもしようかな~と。さて?

コメントコメントを書く

参加ボランティアは5名。いつもの4分の1と少なめでしたが、みどりの苑のスタッフも交えて無事に開催しました。

この雪だから、参加ボランティアがゼロの場合は・・・と『ライブ用の朗読テキスト』を持参しましたが、短編しか披露できなかった!(40分の作品もあったのになぁ・・・・ふふ。

自分の前に来たボランティアさんに対して、ほぼ全てのお年寄りが頭をさげて『こんな雪の中を、よく来てくれましたね~!』と、声をかけておられました。
パートナーチェンジをする度に聞こえるその声に、感動しました。

ホームの利用者さんも、いつもよりは少なく35名ほど。でも、楽しんでいただけたようで、ほっ。

華ちゃん先生に来てもらって、バージョンアップの作業がスタート。

さっそく、お試し・・・にと日記を書いたが・・・アップできていなかった。

もう少し、待ってね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/958

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura