≪赤いおべべ | メイン | ホント? ≫

わ~い二連発!。

夕べは、大宮での夢のダンスの発足を祝って各地から集まったダンス仲間と美味いお酒を飲みました。わ~い!(モチロンその前に語ったりダンスも・・・。ふふ。)
わ~い。再放送して欲しい・もっと沢山の人に観てもらいたいと、念じていた作品=プレミアムドラマ『ペコロス、母に会いに行く』の再放送を、3月22日(土) 後6:00~6:59 <BSプレミアム>で予定しています。=との連絡が入った。・・・関連の記事は<お知らせ>にありま~す。
確定ニュースが入り次第、報告しますが、今からメモってね。ふふ。

コメントコメントを書く

「ペコロス・・・」良いドラマで、また見たいと思っていました。楽しみにしています。

大宮パーティでは、ダンスに懇親会と楽しい一時をありがとうございました。主催してくださった元安さんに感謝します。新潟や仙台の方達との交流会を定期的にやりたいと言う声もありました。その時はまた宜しくお願いします。

千葉からも沢山の応援参加、嬉しかった。

呼びかけをありがと。

言葉を交わせなかった方もいましたが・・・
交流会も楽しかったね。
また、是非企画しましょ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura