≪15日の夢ダン | メイン | 人気ブロガーのように ≫

バージョンアップ

言葉と意味は分かるが、実態は判らないまま、パソコンをにらむ作業が始まっている。

大体、これまで使っていたXPって、何?

これから使う、ウインドウズ、7って・・・?
(わたしのアタマを考慮に入れて、選択してねと華ちゃんに言ったのはわたしなのですが、ウインドウズ8は無理であろう・・・との選択も正しいとも思うが、理解不能なのよね~)

困ったもんだ!

それでも前進しなければ・・・草村礼子としての活動を推し進めることが、できない!

と、まあ奇妙に張り切っては、いる。
大仕事・パソコンのバージョンアップ中なの
『人生、最後のチャレンジだ』って、言えるほどに・・・。あはは。

もうしばらく時間をください。
びっくりするほどさっさと書けるように(なりたい!)あはは。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura