≪人気ブロガーのように | メイン | 地元での夢のダンス。 ≫

さあ、念力を込めて

今日も精一杯・目いっぱいに、家事にパソコンに・励みました。
明日は、夢のダンスの活動日!

でもこれからの時間は、念力を込めて・・・・なでしこジャパンの決勝戦をみま~す。

コメントコメントを書く

前半ドイツを、ゼロに抑えたので入浴。

一日の疲れを取りたかった。
お風呂からでたら、ちょうど後半戦が始まった。

やれやれ、とドライヤーを持った・・・
とたんに、失点。
念力を忘れたわたしが悪い・・・とガックリ!

今日は大宮での夢のダンス。
心をこめて、誠実に・・・。
忙しいから疲れているから、は通用しない!

こんにちは(^^)
なでしこジャパン残念でしたね
大好きなメンバーなので、この悔しさをバネにしてより良いチームを作っていって欲しいですねp(^-^)q

心をこめて、誠実に。
私も見習わなくてはです。

こんにちわ(^-^)/
今、こちら本池上署を見ています♪
礼子さんがブログをしてる事をたった今知りました♪礼子さんは私が大好きな女優さんです!!
これからもブログの方覗かせていただきます♪

プチネコさん。こんにちは。
久しぶりのネット会話ができて、ほっ。

なでしこ達は、負けを前向きな言葉で締めくくってましたね。それでわたしも反省したのよね…。ふふ。
パソコンの調子も悪かったからなのですが、バージョンアップの作業とが済むまで触らない、って決めていたのは、忙しさによる体力不足もあったのね。
新しい表示に馴染んで、完全復活したいものです。

tomomi さん。ようこそ!また来てね。

「今、こちら本池上署を見ています♪」とのこと。
主演の方の明るさが、作品を楽しくしてましたよね。
再放送って、いつ何が・・・って考えていないのでお客さまにいわれて、あっそうか~ってなるのですが・・・このHPのお知らせ欄を見て、再放送される『ぺコロス・母に愛にゆく』もごらんください。NHKBS・22日18時~

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura