≪さあ、念力を込めて | メイン | 雪の日の訪問者(?) ≫

地元での夢のダンス。

昨日は大宮での『夢のダンス』活動日でした。初めての訪問先『諏訪の苑』の皆さまに大歓迎されて、無事に終了しました。活動の後には、埼玉のダンス仲間による(持ち寄りの手製のお惣菜)と(美味しいお酒)での、打ち上げも・・・。ふふ。楽しい一日でした。

明日は・・・夢のダンスの定例活動日。地元のシルバーシティ武蔵野での活動。
いつの日か、わたしもボランティアの皆さんを(手製のお惣菜で)おもてなし・・・したいんですけどね。まだ先の話かな。ふふ。先ずは通常の活動を、きちんと誠実に!

コメントコメントを書く

大宮ではお世話になり、ありがとうございました。本当に美味しい手作りお総菜!お酒も飲み過ぎたかな?と思いましたが、良いお酒なので悪酔いせずに楽しい一時を過ごせました。

何よりも老人ホームの利用者さんの笑顔には、こちらが癒されます。まだまだ先が長いので、仕事の合間をみて、細くても長~く続けたい活動だと思います。

高野さんの素早いお返事
・・・うれしいだけでなく、パソコン学習ガンバ!と思う。
皆さんの笑顔をみたあとでしたし、手作りのお惣菜がいっぱいあったし~~~また飲みたくなる美味しいお酒でしたね。
明日もまた『夢のダンス!』新たな気持ちで踊ります。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/963

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura