≪美しいキモノ | メイン | お試し①春を食べた ≫

老女、なの。

お知らせ頁をご覧ではない方に、ご案内。見てね。
今夜9時にスタートするフジテレビの新番組『ビター・ブラッド』
佐藤健さんと渡部篤郎さんが主演で、親子刑事のお話。

刑事ものなので、詳しい説明はできませんが、和服姿で、準レギュラー出演します。
新聞のラ・テ番には、わたしの役は、老女って、書いてあった。
ふふ。新しいイメージ698

コメントコメントを書く

昨夜のビター・ブラッド見ましたよ~。

老女ですか~?
可愛らしすぎます(^_-)

高野さん、いつもうれしい言葉でのフォローを、ありがとう。

ネタバラシ・銀行強盗に遭うとかは書けないので、抵抗はモチロンあった(ふふ)けれど、ラテ版にあったこの言葉を選んだの。
暮らしの中で何かのアクシデントがあると、更新どころではなくなる。
パソコン作業から離れてしまうの!
今週末は、早くも夢のダンスの活動日!来週こそ、パソコン作業をがんば!

このドラマ・・時々見ています。
  勿論 草村さんを見たくて・・・。
    楽しみに見ますね。

このドラマ 時々見ています。
渡部さん親子の感じが何となく気になり・・・。
これからも 草村さんの応援で見たいと思います。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura