≪雪の日の訪問者(?) | メイン | 老女、なの。 ≫

美しいキモノ

先日、プチネコさんから『素敵なエメラルドグリーンのドレスをお召しですね。お似合いです(^^)』とのコメントがあった時「この↓写真も見てもらいたい」と思った。馬子にも衣装・・・・礼子にも衣装。
6Y4A9180
『美しいキモノ』2014年春号(現在発売中。撮影・NAOKI)
誌面いっぱいの、こんな写真と記事が・・・・3ページ!
こんなに美しいキモノは無理かもしれませんが、将来的には和服を普段も気楽に楽しむ人に成りたいと思っているんですよ。ふふ。

コメントコメントを書く

うわ~、きれい!とっても良くお似合いです。ダンスドレスの時とは違った装いも素敵ですね。

私も若い頃、着付けをやっていたので着物を引っ張り出して着てみようと思いました。

いつも、素敵なお写真のアップをありがとうございます。

高野さん、ありがと。

バージョンアップのための入れ替え作業は、終わったの。あとはわたしのアタマの切り替え作業待ち、ってところなんです。
そう、自分を励ますために、きれいな写真を利用してるのね。

今では自分で着ていますが、着付け教室とかには行ったことがないの。
現場で、鍛えられたの。ふふ。

追記・・・。ごめんなさい!書き間違えた。
修正の(書き込みの)方法が?になってるので・・・・追記します。あはは。
『この、美しいキモノは、スタッフが着せてくれたものです。』

本当に美しいです。
ため息が出ます。

そして・・・癒されます。

明日からも頑張れそうです。

自分で着物が着られるなんて。
私もそういう女性になりたいです。

雑誌「美しいキモノ」拝見しました。
皆さんが書いておられるように
素敵ですね。

三枚目の西陣織の着物姿のLeikoさん
何と表現したら良いのか
言葉が見つかりません。
ため息の出るような美しさです。
笑顔も素敵!


ご無沙汰しています。お元気にご活躍、楽しく拝見させて頂いてます!!お着物姿 流石!!日ごろからダンスで鍛えてられるだけあって 姿勢が良いですね~~^^v 私も先日北野をどり(前夜祭)に着物で出かけました。着物は良いですね~~~!これからもドレス姿同様着物姿を魅せて下さいねぇ~~~~!

草村礼子様。いつもご近所でお会いして、挨拶をすると「こんにちは」と、挨拶をかえしてくれてありがとうございます。僕にとって、大変失礼ですが理想のおばあちゃんです。これからも、体調を壊さず御活躍して下さい。4月15日からスタートする、ビター・ブラッド楽しみにしてます。

> Anonymous さん、今日は。

ビターブラッド、準レギュラーで1~2シーンだけですが、これからも見てくださいね。

ご近所で、お会いしてるようなので既にバレているかと思いますが、ドラマの人物と実物には差があります。
親しい友は、ドラマ出演中のわたしは、母に似てきたと言います。
演じているうちに、ホントに・・・理想のおばあちゃんに、化けたいものです。ふふ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/966

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura