≪お試し①春を食べた | メイン | 話のタネになるかしら? ≫

GWに、わたしは!

今日も入力お試しで失敗!GWは家で入力の学習をします
『東京ガス』のCMがフジ産経グループの「第43回 広告大賞」の受賞。フジテレビ5月3日11:10~11:50・・・関連の放送が! 東京ガスCM 『家族の絆・ばあちゃんの料理』は、90秒の祖母と孫の物語

コメントコメントを書く

受賞おめでとうございます!
このCMは、何度見ても感動しますね。

高野さん、ありがと。

放送が延長されたコトもあって、最近になって『初めて見ました!~泣きました~』と、熱く感想を語る方が増えました。ふふ。ありがたいことです。

もうすぐ、船橋の夢ダン活動日でしたよね。
わたしは、仕事の予定が入っていた気がしますが・・・よろしく!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura