≪GWに、わたしは! | メイン | 向井理さんと・・・ ≫

話のタネになるかしら?

夢のダンスの広報担当者としての、話題作りに<昔の写真>を引っ張り出したの。夢ダンとはカンケー無いないのが困りモノですが・・・。
File0452
ドラマで飾るために<静止してる>から・・・ふふ。
File0453

コメントコメントを書く

アルゼンチンタンゴでしょうか?素敵です!
またFacebookにシェアさせていただきました。

おっしゃるようにアルタンです。

ドラマでは元ダンス教師の役。
次回は、亡き先生を偲ぶ心で・・・小林太平先生とのダンスシーンの撮影スナップをお見せしますね。
動きがあると、わたしはダメ・・・トリミングしなければ・・・なんですよ。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura