≪姪っこに会いたくて、旅に・・・ | メイン | 朗読を聴きに行く! ≫

今日って日は、もう来ないけど・・・

かなり、ガックリしたのは、みなさんと同じ。

仕事もあるのに(睡眠時間減らして)応援してたの。

さあ、仕事に!

毎日、毎日を大切に生きるって教えられたのかなあ。
(次は来ないコト)考えて、生きる!
それぞれが、それぞれに(がんば!)ですよね。

コメントコメントを書く

W杯へかける思いと、この四年間の努力を形として残せなかった代表選手たちのことを考えると辛いです。

彼らにはそれぞれ体を休めてもらい、自分自身と向き合い、今回得たものを積み上げていって欲しいと思います。

生きる!
前進ですね(^^)

>プチネコさん。

いつも、ありがと。

彼らの”次”って、どんな”次”があるの?
・・・↑から
自分のこれから”とし”を重ねるのね。

平和のために、何の貢献もしていない”最近の自分”を許せなくて(認めたくなくて?)モンモンとしていたのカモですね。

やっと、ソコに気が付いたから、何とかなりそう!
あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura