≪北村一樹さんと | メイン | 今日って日は、もう来ないけど・・・ ≫

姪っこに会いたくて、旅に・・・

05年から夫・順一(↓右端)さんと、秋田の六郷にあるちいさな宿で共働きを開始した我が姪っこ・利枝は甘えん坊。結婚してからもずっと親の側で暮らしていた。利枝達は・・・・と覗きに行った『旅日記』を以前書きました(おひまなら見てよね~旅ダンスの話13)もチェックしてみて!また、久しぶりに利枝の顔を見たくなった。06年秋↓中央は利枝の母<房子姉さん>
『仲良くガンバって!』と、言いたくなったの。弟にアッシー役を依頼するような貧乏旅行なのに、房子姉を誘った。
(先年3回忌を終えた利枝の父)=わたしの兄貴・春和は我がままだったし、身体も弱くて大変だったと思う・・・。ふふ。今回も・・・物思う旅になるのかなあ。あはは。

コメントコメントを書く

礼子さん、はじめてコメントさせて頂きます。以前からドラマやCMなどで素敵な女優さんがいらっしゃるなと思っておりました。この間、ホワイトラボで、はじめてお名前を知りました。そして、このホームページへ。今までの人生、活動のことなど読ませて頂き、ますます、素敵な方だなと思い、尊敬させて頂きました。私は3人の子供を持つ、主婦で、4年前に主人を亡くしましたが、まわりの方に支えられ元気に暮らしております。そして、好きなギターの弾き語りを続け、ライブをさせて頂いています。その中で、詩の朗読やひとり芝居も組み込んで行こうと挑戦しております。礼子さんの舞台、ぜひ、拝見しに伺いたいなあと思っております。これからの私の向かって行く道の道しるべに出会えたような幸せを感じております。どうもありがとうございました。これからもどうぞ、素敵な活動をなさってくださいねえ。

>高橋嘉子さん。

人には、色んな出会いがあるんですよね。
『ホワイト・ラボ』で名前を覚えてくださったのね。

コメント、嬉しく読みました。ご主人の他界後も、きっちり前向きに生きておいでのようす、共感の拍手を・・・!

HP=『我が家の応接間』・・・に、ようこそ!
またお時間あるときに再訪してください。・・・そして『ごゆっくりおくつろぎください。』

仕事のこと以外にも、ケッコーいろんな話をしています。

大曲への旅の帰り路、弟の運転する車の中から虹を見た。
29日の午後4時過ぎ、高速道路を走行中ケッコー長時間・30分以上、虹を見ながらの旅でした。

なんか、得をした気分。
詳しくは、改めて・・・。
まだ、写真のアップとかが、すぐに出来ないのがザンネン!
旅の肉体的疲労回復のダンスは、速攻出来たのになあ!あはは。

   

大曲の旅はいかがでいらしたでしょう。きっと、素適な旅になられたことでしょう。私のように初めてコメントするものにも優しくお返事してくださり本当にありがとうございます。不思議なご縁で、あさってに演劇のワークショップに参加することになりました。きっと、礼子さんのエネルギーを頂いたのではと思います。人生初の演劇体験させて頂きます。ライブのお勉強にもなればと。このブログ、楽しくこれからも拝見させて頂きますね。ありがとうございました~。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/973

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura