≪屋久島で祝う | メイン | がんばりましょ。 ≫

元気?

暑い日々、お元気ですか?

日記にまで手が回らないけれど、わたしは元気。
暑いだけではなく、突風が吹いたり、ドカ雨が降ったりと変な天候の夏には、体調の維持だけに集中しましょ。

お知らせページを更新しました。チェックしてね。

コメントコメントを書く

はじめまして!
少し昔のドラマで、草村さんが出演されていたので、ブログをみにきました♪

着物姿、素敵です‼
洋装のイメージも素敵ですが、優しいお顔には
着物もお似合いですね。

上品な雰囲気、憧れです。

>どいさん、ようこそ!

久しぶりの日記に、あなたのコメントがあって、ほっ。
客さまの声を拠り所に、ライブをしてきたからか、気になるんです。(ネット依存症にはなりたくないな、と強がりも言いますが・・・。あはは。)

明日は、次の仕事の衣装合わせなの。
衣装、とっても大切なんですよ。

色んなページがあります。覗いてコメントを。

お知らせページの着物姿、さわやかで、とっても素敵です。ため息でました(^^)/

連日の猛暑・・・お体に気をつけてください。

>高野さん、こんにちは!

もし、お時間あったら・・・
<ため息が出るほどの、キレイな写真>を本屋さんで手に取ってみて!
本のサイズがA3で、わたしのページもA3なの。もっと、迫力があるのヨ・・・?!あはは。

3枚の着物、それぞれの風合いと美しさをチェックしてみて。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura