≪朗読を聴きに行く! | メイン | 元気? ≫

屋久島で祝う

明日から、鹿児島に・・・。ふふ。『もう来たのっ、誕生日?』驚きながら相棒と旅にでます。相棒の誕生日も7月なので祝賀旅行です(?!)誕生日をこっそりと祝うようになりました。<互いの健康を祈念するだけ>のイベント。

今年の誕生日は、屋久杉へのお礼参りの気分で。

↑・・・アレは13年も前ナノね!と、屋久杉に手を合わせた日を思い出しています。♪おひまなら見てよね♪

コメントコメントを書く

先日はごちそうさまでした。
お気を付けて、楽しんできてください。

菊地さん、こんばんは!

今回は、ふたつの予定がしか、組んでないの。
わたしとしては、ゆっくりな旅。
でも、その内のひとつが天候の(雨と雷)ために、むずかしそう。
(前回の縄文杉との対面)も(天候次第で変えネバ~~)だったの。
で、ゆとりを持って日程を組んだのですが・・・『明日は雷と雨!!』だって・・・ふう。

そんなコトも楽しみにデキルのかなあ、わたしたち。あはは。

お誕生日、おめでとうございます!
素敵な歳の重ね方、私もお手本にしたいと思っています。

お二人の健康を祈願して、かんぱーい!(^^)/

 礼子さん
 七月五日バースデイですね。あれから9年あっという間ですね。相も変わらずのセカンドライフです。
 相棒様との旅おおいに満喫してくださいね。

礼子さん、お誕生日おめでとうございます。
屋久島は私も大好きな島です。
素敵な1日をお過ごしください。

お誕生日 おめでとうございます。
ナカナカ 書き込む時間がありませんが
いつも 草村さんの事が 気になりながら
日々を過ごしております。
元気印の私も 二年前の夫との別れと
この1年間の地域(210戸)の管理組合の
思いもしない大きな疲れが残り 
静かに暮らしています。
その中で 私を支えているのは歌の稽古・・・。
今はシャンソンですが 次はジャズ・・・。
ここにお花を添えられませんが 大好きな花を
添えたいと思い ミクシイにメールしました。
何時までも テレビでも応援しています。
お元気で ご活躍ください。

誕生日おめでとうございます。

健康は幸せの基本ですから、年に一度は健診を受診するなどして健康管理をしてください。

この一年が礼子さんにとって素晴らしい一年になりますように。

突然、失礼します。
今日、武家屋敷近くのスーパーでお見かけして、思わず書き込んでいます。
とても蒸し暑かったですが、大丈夫でしたか?
声をかけてみたかったのですが、勇気がなく…
素敵な誕生日、旅をお楽しみください。

>初めまして、かおりさん。ようこそ!

知覧は、ライフワークにしている「いのちと平和を語る」朗読の勉強のために訪れたいまちでした。

今回は、勉強というより予定外の強風に吹き飛ばされて(?!)立ち寄ったみたい。ふふ。でも半世紀に一度の強風~とのニュースに怯え、ヨロメきながら歩いていたのかもね?

予定をクルクル変更して、帰京しました。
また、覗きに来てね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/976

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura