≪停電 | メイン | ドジな元旦 ≫

向井理さんと

無事にベトナムから帰国。お知らせ頁も更新しました。ご案内が遅くなりましたが、向井理さん主演のドラマに出演しま~す。

サイネージ1枚目 s003_13s006_07
参加できたコトだけでも自慢ができる、素敵な作品なのよ!
wagaya_b2_1103_A-ol
何かと忙しい日々どうぞ御身体を大切にお過ごしくださいね

コメントコメントを書く

大変ご無沙汰しております。長期の海外ロケお疲れ様でした。今年も残り4日となりましたがご活躍に頭が下がります。富地蔵もゆるゆるを大切にしながら何とか来年4月で開業10周年を迎えることが出来ます。Leikoさんのパワーに負けないように楽しみながら歩みたいと思います。
 よい年をお迎えください。

>富地蔵さん。

年明けの4月で、10周年なのね。好かったですね。
10年続けられたら、しめたもの~っていうか、こっちのもの!
いつかお話しした『ゆるゆるとガンバる』を忘れないでいてくれたのですね。
10周年も、ゆるゆる頑張ったからこそ・・・なのですもの。『好かった好かった・・・』と、わたしもニンマリしています。

どうぞ御身体を大切にして、これからも、ゆるゆるとガンバ!

ベトナムロケお疲れ様でした.
新春ドラマも楽しみにしています.
ご多忙なLeicoさん,お身体に気をつけて,良いお年をお迎えください!!

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura