≪吉川晃司さんも特別出演 | メイン | 向井理さんと ≫

停電

ハノイでの撮影の半分を終えた。とは言え、これからが正念場なので、頑張りたいと思ってま~す。

ところで、撮影の合間にするべき宿題をふたつも抱えて来ているの。どちらも、頭と心を使う作業で、まだ済んでいない。①は、15年間ダンスビュウに毎月連載している『ダンスビュウ』のエッセイの原稿。②は、来春発売予定の『タンゴ音楽MD大全集200曲』の解説本に寄せるわたしの談話文の校正。

撮影の休日だった一昨日、②に夢中になっていた。慣れない環境でPCとの折り合いが付かない。え~と、とアレコレためしていると・・・《停電!》
『わたしのPCのせいで、停電だ!』と、大慌て。モチロン、私のせいではなかった!あはは。こんなふうに、よろよろしオロオロする心を抱えていますが、元気です。
今日のわたしの出番は、夕方なので、ガンバって「投票をしたいと」大使館に出かけました。結果、できなかったけれど、その話は、またにします。

コメントコメントを書く

停電って・・・、懐かしいです。昔々、日本の戦後、よく経験しましたよ。(年がばれちゃうかな?)夕方から撮影って、ハノイの夜の街のシーンですか?映画、楽しみにしていますね。

まだ小学生の低学年だった頃、よく電気が消えました。その時母親が直ぐにランプに火を着けて部屋が明るくなったのを覚えています。
今、韓国ではよく停電すると聞きます。
外国ではいまだに停電になる地域が沢山有ると…考えさせられますね

突然の停電。
慌てたLeikoさんの状況
よ~く理解できます。
たぶん、私も自分のせい?って焦ると思います。
記録は大丈夫でしたか。
初めての場所で奮闘中のLeikoさん。
お元気そうですね。

撮影は、順調ですか?

そろそろ、帰国する頃でしょうか?
日本は、かなり寒いので、お体に気をつけてくださいね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/996

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura