≪ドジな元旦 | メイン | ひとこと ≫

リアルタイムで

自分の出演した作品を家族と一緒に観るのは照れくさくもあるのですが、わが家でもこれからTBSの新春特番『わが家』を、リアルタイムで見ま~す。わたしの出番はプロローグ。お見逃しないように・・・。s002_06感想もきかせてね。

コメントコメントを書く

私も今,見てますよ~!

『わが家』良いドラマですね.
考えさせられり,感動したり...
新年から,素晴らしいドラマを,ありがとうございます.

本日,お手紙が届きました.
Leikoさん,本当に沢山のお仕事を元気になさって素敵です!

ベトナムの映画&UBASUTEも,公開日程が決まりましたら,HPでお知らせしてくださ~い. 楽しみにしています!

礼子さん、おそまきながら・・・・
今年も、よろしく、お願いします。

年末年始の休みに自分のブログを見ていましたら、礼子さんから頂いた”コメント”がとても好きになりましたので、フェイスブックに”夢のダンスの動画”一緒に掲載(紹介)したいと思いました。下記に転記しますので確認して許諾をいただけたら、望外です。
             《記》
2014年4月19日です。

>こんにちは。草村礼子です。
★こんにちは、礼子さん。わたしは今日からGWスタートです。

>ダンスボランティア『夢のダンスのHP』に飾っている写真と説明のためのコメントが、こちらにコピーされていたのにビックリ!
■いいえ!『夢のダンスのhp』からコピーはしていません。2013年、朝日新聞『はがき通信』から原稿料(図書券)をもらいましたので、その図書券を使い『ダンスビュウ』9月号を初めて購入しました。それにたまたま特集が掲載されていました。したがって、『ダンスビュウ』9月号からコピーしました。

>おまけに、コレを<PR動画・YouTube>って表記してあったのには、尚、びっくりしました。
■以前から礼子さんのhp『夢のダンス』の動画を観ていてダイレクトに紹介したいと思っていました。(それまではURLで紹介していましたが・・・)
YouTubeに投稿してあるのを2日前に知り、知人、友人、親戚、万人に紹介したいと思いました。


>主催でなく、主演・・・の意味が分かりました。
『エントリーを、ありがと!あはは。』
■還暦になっても茶目っ気が抜けません!不快を与えましたら、ごめんなさい。(汗)(笑)

>ネットのための時間が作れなくて、サボっていたので書き込み方法やチェックの仕方を忘れてました。マメになるのは、いつの日か?!あはは。
■いいえ!『礼子さんは、マメですよ!』古希を過ぎ・・・ブログを書き・・・・ツイッターを書き・・・フェイスブックを書き・・・エッセイを書き・・・・ペコロスの母になり・・・ダンスボランティアを立ち上げ主宰・・・・・本当に草村礼子さんはスーパーレディーです。いつか、リアルな優しい下町のお母さん・・・礼子さんとまたお会いできる日を楽しみにしております。では。(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/999

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2017 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura