≪更新をサボってましたが | メイン | EXILEの皆さんと共演 ≫

4月19日スタート

日曜日の夜10時って、何をしてますか?
いつもより早めに帰宅して、新しく始まる次の一週間に向けての準備をしているのでは?そんな時間帯に、若者たちのヤンチャ振りが楽しめるドラマが始まります。
4月19日22時スタートの日テレ『ワイルド・ヒーローズ』見てね。
TAKAHIROさん・青柳翔さん・磐田剛典さん・野替愁平さん・八木将康さん・佐藤大樹さん・黒木啓司さん・塚本高史さんなど・・・飛び切りのイケメン揃いのドラマに、参加していまるの。ふふ。
イケメンが大好きなわたし・・・自分の出番は、ちょこちょこっとなんですが(朝から晩までニタニタの笑顔で)撮影に参加していま~す。あはは。スチール写真は次回・・・。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura