≪ひとこと | メイン | 4月19日スタート ≫

更新をサボってましたが

出演作品のお知らせを↓ 『紅白が生まれた日』見て!

P1010872      P1050689
3月21日NHK21時~22時15分 放送90年ドラマ 
P1050685 更新サボっても小金井公園の梅は白も紅咲き具合をチェックした!この写真はドラマにはカンケーないの。あはは。ついでに春先何回も食する菜の花…私は辛子酢みそで和えたのが好み。
食用に求めた中から、つぼみが膨らんでるのは目でも食べる

P1050663 目で食べたあと、お吸い物の具にもする欲張りなの。あはは。

化石の微笑み2

3月29日テレビ朝日23時40分~24時35分 『化石の微笑み』草笛光子さんと姉妹なの。見てね。

☆従弟の七沢恭四郎さんが藍綬褒章っていう勲章を受賞。

P1050704自然保護に長期間、心を砕いていたからなんですが、わたしも嬉しかった。

コメントコメントを書く

春が来ました。
菜の花が美味しい季節です。
私は辛子和え一辺倒で…(笑)

従兄弟さんの受賞は嬉しかったでしょうね。
自然保護は本当に大切な私達の任務ですから。

久しぶりの更新、嬉しく思います。

春ですね~。素敵なお写真のアップありがとうございます。

ひな祭りの夢ダンin我孫子は、無事に終わり、次は5月の船橋です。
夢ダンin船橋は3年目、月日が経つには早いものですね(^_-)

小金井の梅より先にLeikoさんの華やかさに目が行きました
お元気そうですね

菜の花も花瓶の中で、美味しそうに育ってます(^^)

七沢さまの藍綬褒章受賞おめでとうございます。
大切な活動を続けておられたんですね。

Leikoさんご出演のドラマ、手帳にチェックしました。


「紅白が生まれた日」 こちらでも観ましたよ。
礼子さんのナレーション 優しいお声でとっても素敵でした。

ターキーさん  ろっぱさんのお名前を聞いて懐かしく思い出しました。
紅白の1回目の司会をされた事初めて知りました。

>totoさん、お久しぶり!

アメリカ映画やニュースを見ての思い込みなのかもしれませんが、ダンスボランティア「夢のダンス」の活動を続けるために、あなたの住む町の<老人介護ホーム>見学をしたいなあ、とか、時々考えることがあって、貴女を勝手に頼りにしても居ましたので、つい、お久しぶり!・・・・と。ふふ。
紅白の司会は・・・ドラマの人物の体験・・・・思い違う方が居てくださる位に・・・・わたしの顔のドアップでスタートしましたもんね。ふふ。

礼子さま

憶えてて頂いて光栄です。
次のドラマも楽しみにしています。

日本は桜の時期...春ですねえ~~いいですね~

ここでは桜は見れませんが…この時期が一番心地よいんですよ。
機会がありましたら是非お越し下さいませ。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www12.big.or.jp/~kusamura/mt/mt-tb.cgi/1001

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2018 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura