≪23日はNHKのFMシアターを! | メイン | お知らせ、更新したのよ ≫

お気に入りのブローチ

初対面の方に会う時は、つい顔がこわばりそうになる。でもこのブローチを付けて『ネコ年です。』と云うと、笑って貰えるの。
ネコ年
ネコの顔がちゃんと見える写真が探せなかった。ふう。

コメントコメントを書く

思い出しました!少し前は「たまこ先生」でしたね。(笑)

そう言えば昔(少し前ですけど)「たまこ先生」と。私のファン歴はそこから始まりましたっけ(笑)

ひとつ前の記事の写真にもネコちゃん写っていますね
可愛がっていただき
ネコちゃんも喜んでいると思います(^-^)

プチネコさん、こんにちは。

お役立ちのネコちゃんなの・・・。ふふ。
皆さんが、わたしに声をかけるきっかけになってるのよ。
薄物を着る季節には<落っことさないか>とチェックをしながらも、しばしば連れて出ています。あはは。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura