≪お気に入りのブローチ | メイン | 土曜ワイド、見てね。 ≫

お知らせ、更新したのよ

ワイルド・ヒロインズ
『ワイルド・ヒロインズ』 ふふ。チェックしてみてね。

コメントコメントを書く

間違いキーを押して(?)動きの遅くなっていたPCのメンテナンスが済んで、ほっ。
安心して、発言出来る。

先生に「こまめに更新するために、一回の発言をもっと、短くしたら?」と注意された。
なるほど!
納得した。

短文は読みやすい。若者はそうしている、と思っているけど、真似出来るカナ・・・?
もう、この長文だ!あはは。

『ワイルドヒーローズ』毎週ドキドキしながら見ています。6/7は他のドラマも楽しみです!

高齢者住宅で独り暮らしをしている知人は、礼子様の大ファンです。毎日の病院通い中、周りの方に礼子さんの写真を見せて自慢げに話しているらしく、月曜日の病院待合室では、昨夜のドラマの話で皆さん盛り上がっているそうです。

あっ、コメント長くなっちゃった(笑)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura