≪誕生日は稽古場で | メイン | 竜宮城って ≫

自撮りに挑戦

誕生祝いに頂いた花かごと自分
P1050812

自分も花も何とかなったのはこの2枚。タテヨコ変えたり、何枚も撮ったが、変顔が多かった。

P1050840

上手く行かないのは、カメラのせい・・・と思った。あはは。

コメントコメントを書く

流石に女優さんです(^_-)-☆

自撮りでも笑顔が自然です。

私の場合自撮りした物は

絶対に人には見せられません(^-^;

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura