≪ヨイマシタ | メイン | 自撮りに挑戦 ≫

誕生日は稽古場で

6月の初めから毎週、日曜日には40名近い仲間との稽古を積み重ねています。秋に公演予定の『天晴れオコちゃん』
脚色・演出は、中島淳彦さん。その仲間たちに誕生日を祝って貰いました。中央に居る人のトシは聞かないで!ふふ。image2
image1

カメラさえ忘れていたので、<自撮り>スナップが上手いあゆみちゃんに添付送信を頼んだ。流石に素早い!若さだなあ、

image3
あゆみちゃん、アリガト。↑右はしのゆうま君は、8歳。
彼を含め、オーデションを通った<一般市民>の方々とタッグを組んで稽古をしています。最高齢者は81歳のはつこさん。記憶力バツグンなの!いずれ紹介しますね。
わたしも<自撮り>に挑戦しよっと!

コメントコメントを書く

お誕生日おめでとうございます!
素敵に年を重ねていらっしゃる礼子様、私にとってお手本にしたい存在です。

新しいドラマも楽しみにしています。

高野さん、こんにちは。

先日一緒に仕事をした原日出子さんからも貴女と同じように言ってもらって・・・嬉しい思いにひたりましたが・・・
<好いカッコしい>の自分を知っているだけに
<頑張らんば!>と、強く思いました。ふふ。

Leikoさんの笑顔はやっぱり大好きです(^^)v

若い皆さんのエネルギーで

益々お若くなっているLeikoさんですね。

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura