≪エールを贈りたい | メイン | 夏休み ≫

西内まりやさん大東俊介さん

7/21(TBS夜10時)の『ホテルコンシェルジュ・第3話』孫役のそらちゃんと祖母の私が撮影最終日に花束をいただきました。
P1020270

左サイドは主演の西内まりやさん。私と孫と、大東俊介さん(右サイド)が3話のゲストなの。詳しいご案内と『これって?エエ~っ!』のスナップを、お知らせページにアップ。ふふ。是非、チェックしてチャンネルあわせてね。
★安保法案についてのお話もしたいのですが、明日は大切な『夢のダンス』の定期活動日。日曜は『天晴れオコちゃん』の稽古。そちらの準備を優先・・・。

コメントコメントを書く

明日の番組をテレビで確認したら,TBS22:00~になってました.
夜10時~ですか?

すみません。確認ミスでした。こちらでお知らせ等時間を修正させていただきました。

ありがとうございます!
夢ダンのボラさんや礼子様ファンに訂正お知らせをしました(^-^)

コメントを投稿


注)プログラムの性質上、半角の『<』、『>』で囲むと、その間の文字が文字として認識されない可能性があります。ご面倒でも全角の『<』、『>』をお使いくださるか、他の括弧記号をお使いください。

各月の日記

携帯用サイト

QRコード

このブログのフィードを取得
[フィードとは]   Atom
RSS2.0
Powered byMovable Type 3.33-ja
Powered by kinarie.&May
Powered by MT4i
Copyright ©2005-2019 Hero&Lei企画 Reiko Kusamura